2008年12月16日火曜日

IKEA


IKEA鶴浜店での演奏が終了しました。
なつかしいIKEAです。ノルウェーでも地方に住んでいた私にとっては、なかなか行けず、ほとんど憧れ(なによりもあの値段は憧れに値する!)でしたが、学生アパートにはIKEA製品があふれていたものでした。
「その」IKEAでの演奏、fissは2人ともけっこう盛り上がり、休憩時間も楽しかったです。

さて、今週末はクレオ大阪西でのセミナー神戸でのチャペルコンサートとfissでの演奏が続きます。どうぞお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. こないだは突然の電話で失礼しました。

    関東にはいつ来られます? また演奏が聞けて、お会いできるのを楽しみにしてますー!

    みかたろう

    返信削除
  2. みかたろうさん
    コメントありがとうございます。
    関東、いまのところ予定はありませんが、またお会いできたらいいですね!

    返信削除