2009年4月29日水曜日

vaasenライブ

昨日はvaasenライブを数年振りに見に行ってきました!
ノルウェーにいた頃もfolkemusikkのライブにはよく出かけましたが
(逆に言えば、私の住んでいた所でライブといえばそれしかなかったのですが)
vaasenを聴いたのは、日本での2005年以来でした。
最近はニッケルハルパとあわせていることもあり、
また、そのfissのニッケルハルパ奏者の
師匠でもある方のバンドでもあり、
前回よりもずっと身近に、親身に、吸い寄せられるように
きいてしまいました。
それはそれは暖かく心地よい空間で、
大切なものを見せてもらいに家に入れてもらったかのような気持ちになり、
ある種のショックと暖かい気持ちが入り混じったような感じで
まだまだ興奮しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿