2009年6月9日火曜日

n.c.cafeオープンしてます

今日、梅雨入りが発表されましたね。
これからしばらく、楽器の大敵、湿気と戦う毎日です。

さて、今月日からn.c.cafeが鎌倉でオープンしています。
ノルウェーのワッフルなどを食べながら、CDが聴けますよ。
ジャケットも内容も素敵なCDを用意しています
わたしもCD選びに少し参加しました。
19,20日にはハーディングフェレのライブも予定しています。
今、プログラムを組んでみています。
伝統曲がメインですが、南ノルウェーのいくつかの地域の曲を
ピックアップします。
これはハーディングフェーレの伝統曲が南ノルウェーにあるからナノです。
ちょっとユニークな、ノルウェーの音の旅へ、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿