2013年7月24日水曜日

8月のライブvol.2

さて、8月のライブ第2弾は大阪玉造のカフェFågel Blåでの開催です。



8月11日14:00からのスタートになります。ソロ中心のコンサートで途中、Nyckelharpaのmichikoさんに参加してもらう予定です。コンサートの後はスウェーデン風FIKAで真夏の午後をお楽しみ下さい。

問い合わせはメールで

久しぶりの大阪でのライブ、そして、フォーゲルブローさんの美味しいスウィーツ、私自身とても楽しみにしています♬ 
皆さん、是非参加してくださいね

さて、ノルウェーの夏ですが。
現在私の暮らしている西ノルウェーは雨が多く、先週のように雨が続くと10度前後を推移しますが、今週はノルウェー全国的に晴天が続き、連日25度を上回る夏日が続いています。日中の暑さから日本の夏を思い出す毎日です。早朝や夜は随分涼しくなるので、それもまた気持ちよく、短い夏を楽しんでいます。

皆さんもこれからの夏本番、お体気をつけて御過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿